2023-07-19

低学歴は全員死んだ方がいい

底辺職場無茶苦茶逆ギレをされたんだが、普通に考えれば逆ギレしてる側がおかしいのはわかるだろうからと放っておいた

そうするといつの間にか逆ギレした側が正しいと周りも思っていて、いい歳した大人雁首揃えて脳みそ無いのかと愕然とした

今までの底辺で無い職場リアルでの友人達だったらどっちがおかしいかすぐ分かってたレベルから放っておいたんだけど、低学歴の群れの中では、ああい帰結になるんだねえ

なんでこの職場は陰口や苛めがここまで横行してるのだろうと不思議に思ってはいたのだけど、知のうに問題ありすぎて人間じゃなかったんだな

  • 底辺職場のせいにしないんだな、こ狡いやっちゃ

  • 自分が正しいと思ってたら周りも自分の正しさを信じてくれるってのはお話の世界だけ 現実では正しいと発信した方が正しくなる それは低能とか関係ない

    • 相手が低能じゃなければいちいち言わなくてもわかるんだけど、君みたいなチンパンジーが相手だとわからんのだろうなあって学んだよ

      • 俺にキレてどうすんのw リアルじゃ上手く喋れなくて損してるやつか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん