2023-07-19

anond:20230719114934

相手低能じゃなければいちいち言わなくてもわかるんだけど、君みたいなI境界知能のチンパンジー相手だとわからんのだろうなあって学んだよ

記事への反応 -
  • 底辺職場で無茶苦茶な逆ギレをされたんだが、普通に考えれば逆ギレしてる側がおかしいのはわかるだろうからと放っておいた そうするといつの間にか逆ギレした側が正しいと周りも思...

    • 自分が正しいと思ってたら周りも自分の正しさを信じてくれるってのはお話の世界だけ 現実では正しいと発信した方が正しくなる それは低能とか関係ない

      • 相手が低能じゃなければいちいち言わなくてもわかるんだけど、君みたいなチンパンジーが相手だとわからんのだろうなあって学んだよ

        • 俺にキレてどうすんのw リアルじゃ上手く喋れなくて損してるやつか?

    • 底辺職場のせいにしないんだな、こ狡いやっちゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん