2023-07-18

デートのお店がイマイチときにやるべきことanond:20230718094322

しかし、デートするお店以外に気になる点がないなら、それだけで次回のデートをしないと決めてしまうのは、やはりもったいないと思ってしまます。もしチェーン店デートするのが嫌なら、自分からお店を提案してみることもありだと思います

律子さんも「私は営業仕事をしているので、大切な顧客と一緒に訪れるお店は慎重に選びます。だけど、お店についてあまりこだわらない人がいることや、男性側が通い慣れているお店を選びたいということに気付いていませんでした。もう会わないつもりでいましたが、次は自分からお店を提案して会ってみようと思います」と言って、次のデート約束をしていました。

人によって初デートでチェックするポイントは違いますが、連絡を絶ってしまう前に、一度自分から働きかけてみると良いかもしれません。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん