2023-07-17

[]

時間いくらあっても足りない

やりたいゲーム、えろのオカズさがしなど時間が足りなさすぎる

体調もわるいからそれらもほぼできてない

から仕事をやめようとおもってる

年金退職から免除申請してぎりぎりまで免除してそのあとも当分無職でいようと思ってる

よっぽど魅力的な転職先とかあったら別だけど

正直そこまでめっちゃかねあるわえけでもないけど

無職年金税金最低ラインキープして贅沢しなけりゃ逃げ切れる

どうせ年金なんかまともに期待できねーし

そのころには親もたぶん新出て遺産もあるだろうし

そもそも生前贈与でもいまちょくちょくもらってるから今後10年ちょい家賃心配はないし

からだとメンタルぶっこわして死んだようにいきるいみがない

やりたいことをやらなきゃ

このっままはたらいてたらちかうちにしぬそい

しねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん