2023-07-14

こちゃんのinsta涙出る

りゅうちぇるカミングアウトしてから正直昔から私はぺこちゃんが好きだったかちょっとりゅうちぇるに対して良い印象持ってなくて、でも何処の記事を読んでもぺこちゃんがりゅうちぇるという人間を認めて一緒に生きていきたいって伝わってきてたからまあ本人達が良いならって思ってた。

でも最終的にこんなことになっても批判結構されてるの見るとりゅうちぇる自分snsでも見せ方が下手だったんかなって彼と話した

だって子育てに参加してないとか結局ぺこちゃん以外知らんやん

相手に対して何をされたわけでもないのに理由もなくしねって言う人の気持ちもわからないし、だけど何が原因でしにたくなったか私たちになんて分からないし、ただ別の世界に行ってハッピーりゅうちぇるが過ごせたら良いなとは思う

自分も悲しみの中にいるのにsns更新してくれたぺこちゃんもりんくも心配だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん