2023-07-13

メイドインアビス世界トレンド「乳間の着崩し」

やっと11巻まで読んだんだけどあの世界のある界隈(どころでない範囲かもしれないが)の女子の間では「乳間の着崩し」がトレンドなんだなーと思ってなんかふむふむってなった

この文字列が出てくるシーンのそのあとに出てくるスラージョも同じ感じで着てるのアビス世界の探窟家女子における現代トレンド!って感じの表現でいいな オース限定かな

中~高校生のころ制服の着崩し方がどれだけカッコよくこなれてるかみたいな流行り方したけど、なんかそれを思い出した

乳を描くのに都合の良い理由付け!って感じ(その側面も大いにあるだろうけど)より先になんか妙に納得させられる「ありそうさ」というか、細かさが作品全体にあって大好きだなあ

あいう一つ一つ小さい緻密なところから始めてその世界を強固にする舞台設定みたいなのを一つ一つ細かく見て読むの本当に楽しい

  • アビス下層の時間のズレもあるから、リコから見ると現代トレンドというより時代遅れのスタイルって感じなのでは? メタ的な理由はさておき、1巻とか2巻で描かれてたオースで「乳間...

    • あ、そうだよね、だから大体同じ年代を過ごした人たちにとってのトレンドってことになるのか 時間の変遷もそうやって描いてるの面白いなあと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん