2023-07-12

一連の騒動における松尾さんのゴールはなんなの?

山下達郎謝罪してもらって元に戻りたいの?

でも普通に考えたら戻りたくないわな、ジャニーの城に

それともただ契約解除に合意したこと山下達郎謝罪して欲しいの?それともジャニー踏み絵

まぁそれを山下達郎がしたところで首にした主体山下達郎じゃなくて社長だし絵を踏んでもジャニーのしたことは消えないからだから何感はある

ってなるとこの話の決着点がわからないんよな

山下達郎に何を求めているのか?何が松尾さんの勝利条件なのか?

何がどうすれば終わるのかわからんからグダグダ話が続くだけになってる

まぁ、こんな感じでグダグダ山下達郎炎上させるのが松尾さんのゴールだったのかな

じゃあもう松尾さんの勝ちだね、この戦

  • 山下達郎は炎上してもCDが売れなくなるわけじゃないからほぼノーダメだとおもうけど 正直、松尾氏の最後っ屁が失敗したぐらいにしか思えない

  • 芸能事務所と地上波テレビによる音楽支配からの脱却でしょ。

  • この騒動で、松尾氏はいっきに株を上げた。 ただそれだけのことなのだ。

  • 松尾さんが試合を挑んだわけじゃない、たがらゴールなんてない。むしろ試合が始まった瞬間に退場を宣告された。だから悔し紛れに相手ゴール前にボールを蹴った。 そしたら、山下達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん