2023-07-12

山下達郎男闘呼組言及した件

山下達郎男闘呼組言及した。

ジャニーズ事務所を離れたら

元の形態では

まず活動はできないといわれる中、

男闘呼組は復活した。

こんないい例があるじゃないか

締め付けなんかはないんだよ、

中居正広だってジャニーズを離れて

活動しているじゃないか

忖度や締めつけなどない、

そう言いたかったのか。

男闘呼組の復活をプロデュースしたのは

MISIA事務所である

社長元ジャニーズ

中居正広と昵懇の元ジュニアである

今回スマイルカンパニージャニーズとの

関係を取りざたされたが、

MISIA事務所のように

元ジャニーズジャニーズと友好関係を保って

経営する事務所がある。

結果、ジャニーズ案件

ジャニーズの息がかかっているかどうかで

復活できるかどうかが

決まる、と見えるのは錯覚か。

マイノリティ社会貢献コミットしてきた

MISIA

今回の騒動をどう思うのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん