2023-07-10

俺はあまりにもネットに毒されてるかもしれないなと思った出来事

前を歩いてる女の人がものを落としたんで咄嗟に拾って渡そうとした時、昔ツイッターで「知らない男に私物触られるのは迷惑、拾われても最悪買い換える。その場で呼びかけてくれれば自分で拾うから」みたいな書き込みがあったことを思い出して「やっちまった!」と思ったが、その人は特に嫌な顔もせず普通にお礼を言って受け取ってくれた。いくらなんでも物事を悪い方悪い方に考えようとしすぎだったなあ。

とここまで書いて思ったが、そのあと捨てたんじゃね?と言われたら反論のしようがない。そう考えたら急に不安になってきた、どうしよう

  • 男性とか女性とか関係なく、落としてるの本人が気づいてなくて渡してくるならいいけど 明らかに自分で気づいて取ろうとしてるのにわざわざ素早く手伝ってくる人は気になる。 「咄嗟...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん