2023-07-09

[] そのななひゃくじゅうはち

アンドレアーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日日本においてはジェットコースターの日です。

ジェットコースター、高いところから低いところへ落ちたりぐるぐる回ったり恐ろしいですね。

あいうのが終わった後はちゃんと酔ったりもするのですけれど、酔わないコツが確かあったけれどパッとは思い出せません。

他人の車に乗ってる時によくやるのは遠くの景色を見るとかですね。

逆にスマホの画面をかぶりつきで見ていると酔うこともあります

何より体調が悪いと酔いやすくなるらしいので、ジェットコースターなどの激しい動作が伴う乗り物に乗る時は体調が良い時にした方がいいのかもしれません。

体調不良という肉体の操縦すらやりづらい時に他の激しい運転の伴う乗り物に乗るなんていうめんどくさいことやってられないですもんね。

 

ということで本日は【万全な体調よいか】でいきたいと思います

万全な体調よいか!万全な体調ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん