2023-07-08

山下達郎小杉理宇造中森明菜松本人志大崎洋と宮迫博之

https://note.com/eclipse1228/n/n548a742c5a0b

これを読んで、はぁ、構造似てるなぁと思った。

山下達郎松本人志

小杉理宇造大崎

中森明菜宮迫博之

こんな感じちゃう

山下小杉ラインが長年の盟友関係でがっちり義理で結ばれてるラインで、小杉ジャニーズとべったりだから、勢い、山下達郎もそこに忖度竹内まりやアルバムライナーノーツ山下達郎中森明菜の駅の歌い方をきつめにくさしてるのがなんとなく頭に残ってたんだけど、小杉中森明菜近藤真彦の件で暗躍していたとかいう嘘かほんまかわからん噂を見て、あーそうなんかって数十年の時を超えて、俺の中で伏線回収した。中森明菜ってジャニーズにとっての邪魔ものからジャニーズ忖度した小杉忖度した山下達郎もこんな感じで、悪口ブーストかかるんかぁと。知らんけど。

まっちゃん大崎さんに忖度して、宮迫を結局全然すくわないのと構造似てると思った。

まぁでも強いもの同士で仲良くして、そこの義理の結果として、弱いものがわきに押しやられるのって嫌な話だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん