2023-07-06

anond:20230705234846

男児にはノブレスブリージュを教えるのがいいよ。

男が性欲というエンジンを持ってる以上、クマと同じ。

まわりは怖がるのは当然。

たとえ実際には力のないクマだろうと、着ぐるみだろうと関係ない。

からじゃ区別できないんだから

力を持った存在の力にあやかるなら、当然、善的な振る舞いをしなきゃならない。

リアル女の子性的まなざしちゃダメ

性教育で、わきまえを教えるべきだけど、今はないなら親が教えるしかないと思う。

記事への反応 -
  • 息子「なんで見ちゃダメなの」 息子「なら気付かなきゃ見ていいの」 私ら理系だから、息子には何でも理由を突き詰めるように教えてきた。 だけど年端もいかないチビの追求に、夫...

    • 男児にはノブレスオブリージュを教えるのがいいよ。 男が性欲というエンジンを持ってる以上、クマと同じ。 まわりは怖がるのは当然。 たとえ実際には力のないクマだろうと、着ぐる...

    • セクシャルな好奇心、邪悪に立ち向かえないのに 子供が可哀そうでならない。。。これは教育か>波平オヤジ

    • セクシャルな好奇心なんて誰しもが持つモノを邪悪認定してる時点で理想に生きすぎてて親向いてないよ

    • ミラーリングで教えるのは難しいかと。 男女の性欲って平等じゃないし。 息子「僕は、お尻を見られてもイヤな気持ちになんないよ」 息子「でも、後ろでクスクス笑われるのはイヤ...

      • は?架空の女性であっても性の商品化は重大な人権侵害なのだが

    • 問題になるほどジロジロみてるなら、そのうち嫌われて勝手に気づくから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん