2023-07-03

anond:20230703082634

想像力が足りないおっさんってのは俺の事であって、他の低評価してる人達のことは言ってないよw

いや俺の書き方が悪かったんだろうけど。

評価してる人が悪いとは言ってないんだよ。

まあ自分が楽しめた作品をボロクソに言われてると多少は腹立つけど、それは俺が勝手に腹立ててるだけだからな。

水星魔女に限った話じゃないけどSNSでのアニメの盛り上がりって、サッカーワールドカップとか野球WBCとかで盛り上がりに近いもんがあると思うんよ

で、その雰囲気全然馴染めない人っているじゃん。

作品評価にそういうネットを通じた共感の輪に馴染めたか否かが大きく作用してるんじゃないかと思うんよ。

馴染めた人は楽しめて、馴染めなかった人は楽しめないってだけの話で、どっちが良い悪いって話じゃないんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん