2023-07-01

あちこちオードリーオアシズ回を見た

2年ぶりに帰国された光浦靖子さん

なんかかわいくなってる?

そしてポジティブになっていた

へー

やっぱり全く違う(良い・合っている)環境に身を置くと、人間て変わるんだなー

光浦さんがカナダ留学前に出演したあちこちオードリーも見た記憶がある

その時とは別人…とまで言わないが、人となりが違うなーと思う

「前はTVに出てても周りが全員敵に見えていた。でも今は(TVスタッフ演者に対し)『家に来てくださーい!』という感覚

前者から後者への変貌はなかなか出来るもんじゃない

光浦さんは心身共に海外リラックスして新しい己を手に入れたんだろうな

羨ましい

人間が変わる方法は様々あるだろうけど、「居場所を変える」ってのが一番手っ取り早いんだろうな

はー

自分は今晩も夜勤だけど、このまま出奔して違う場所で生きたい

ほんと、夜勤一日目は最悪だった

もう、やめやめ

こんなヘドロみてえなところに生息してたら駄目だ

ムツゴロウじゃねえんだから、窒息死するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん