2023-06-30

嫁が潮吹きにハマってしまった件

潮吹きと言っても自分潮吹きすることじゃない

しろ自分潮吹きするのは感覚が痺れたときに出るだけで何も気持ち良くないらしい

嫁がハマってる潮吹きは男の潮吹き

まり俺を潮吹きさせることにハマってる

男も射精した後の陰茎を刺激し続けると潮吹きするのは有名な話でだと思う

しかし、男の方は耐え難いくすぐったさを覚える

どうやらそのくすぐったさを耐える俺の反応が壺らしい

結婚する前からセックスレスになったら、離婚現実的になってくるという認識があったから、とにかくセックスだけは手を変え品を変えなんとか飽きつつも継続させるようにお互い気をつけてきた

それがここに来て盛り上がって来たのは、潮吹きの力と言えるだろう

とにかく俺は耐える必要があるが、夫婦を長続きさせるにはこの手の工夫は避けられないだろう

から今日も俺はこれから苦悶の表情を浮かべだらしない声を出しながら潮を吹く

かなり大変な習慣ではあるがこれを乗り越えることが夫婦継続に繋がるなら本望だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん