2023-06-30

□△○さん仕事して

他の人が着手すると通知くるから分かるんだよ。

いや君が通知溜め過ぎて他の人が何やってるか知らないだろうなってのは知ってるよ。会議の画面共有で見てるし。

でもまー通知が多いか申請無視するとかは通らないんだよね。ということで上司に「あの人仕事してくんないんですけど」とチクったら、まぁ着手するようになったんだけど、今度は「こいつの読解力でこの難易度申請4分で内容チェックして承認するのは無理かな〜、つまりちゃんと見てないネっ☆」みたいなのが発生した。

上司にまた言おうかと思ったけど、「この人バカなはずなんで」みたいな主張するのも面倒だし、今回は申請者がちゃん申請しててくれたからこいつがチェックしてなくても問題なかったし(結果問題ないならいーじゃんとか言われると糞)、もう槍玉に上げる方が面倒臭い……。

でもまーこれ常態化するとクソ申請者がここが穴だって気付いて「□△○さん承認してください!」「おk」っつって何でもやり放題になるからやなんだよなぁ。そう言うのばっかり目敏い奴がいるんだよな。

まぁ申請者とこいつが懲戒処分受ける方向になればいいか。早くクビになって欲しい。祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん