わかりみ。
何か選択する毎に画面が変わってっていうのが面倒くさいよね。
他メニューやトッピングも追加選択できる状態
1画面にプルダウン式のメニューを何個か用意しておいて、
ラーメンの種類、麺の太さ、味の濃さ、トッピング、サイドメニュー、支払い方法、が一目瞭然になってたらいいかな。
話は飛ぶけど、なか卯の券売機も面倒臭いんだよ。
ランチタイムなんか券売機の前に行列だよ、毎回。
店舗側もそれを改善しようとかする意思はないみたいだし。
それが有るから行かなくなってしまったな。
吉野家はたまに間違えられたり、(復唱されたにもかかわらず)注文が通って無かったりすることが有ったけど、
まだこっちの方がいいかな。
接客の煩わしさ、それによる人件費を省くためでもあって、
券売機は接客というサービスを捨てた状態だよな。
そういう所にはよほどのことが無い限り近づかない事だな。
Permalink | 記事への反応(0) | 13:05
ツイートシェア