2023-06-27

anond:20230626204826

わかりみ。

何か選択する毎に画面が変わってっていうのが面倒くさいよね。

メニュートッピングも追加選択できる状態

1画面にプルダウン式のメニューを何個か用意しておいて、

ラーメンの種類、麺の太さ、味の濃さ、トッピングサイドメニュー、支払い方法、が一目瞭然になってたらいいかな。


話は飛ぶけど、なか卯券売機も面倒臭いんだよ。

ランチタイムなんか券売機の前に行列だよ、毎回。

店舗側もそれを改善しようとかする意思はないみたいだし。

それが有るから行かなくなってしまったな。

吉野家はたまに間違えられたり、(復唱されたにもかかわらず)注文が通って無かったりすることが有ったけど、

まだこっちの方がいいかな。

接客の煩わしさ、それによる人件費を省くためでもあって、

券売機接客というサービスを捨てた状態だよな。

そういう所にはよほどのことが無い限り近づかない事だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん