2023-06-27

エガちゃんマグロ祭り炎上の件がキモい

集合時間より前に来たファン批判するコメントだらけなんだけど。

こういうとこほんとYoutube視聴者って頭弱いなって思う。

迷惑になるので集合時間前に来ないで」ってのは、先着順のイベントルールとして破綻してるのよね。このルールが正しく適用できるのはツアーの集合時間とか、仕事現場の集合時間かに限られるんだよ。仮にあなた時間ぴったり行くとして、それでも遅刻しないようにするなら当然早く着くことになるし、先着イベントなんだから人が集まってたらもう時間前でも並ぶしかないのよ。だから破綻したルールを設けた運営側責任。なのに批判の矛先がなぜか参加者に向いてて、なんていうか頭悪いのが集まると恐ろしいなと思った。

  • ことの経緯をまったく知らずに増田の文章を読んだだけだけど、「破綻したルールを設けた運営側の責任」に100%同意だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん