2023-06-24

anond:20230624220145

バイトで入ってたことあるけど、割と真顔かきつい表情が多いと思う

ダンスとか寸劇みたいなのは掛け合いの音声に合わせて間違わないように覚えて動かなきゃいけないか真剣だった

背丈小さい着ぐるみだと、空気椅子みたいな姿勢じゃないと入れなくて、足の関節に固定具みたいなのつけなきゃでガチきつくて修羅の表情

 

名もなきキャラクター入ってデカイオンで小さい子に風船渡すような現場笑顔だったかな、楽だしちっちゃい子可愛い

記事への反応 -
  • 今日テレビ見てたら、千葉の大手テーマパークのスペシャルパレードが映されてた タキシードを着た大きな耳の黒動物マスコットが激しく踊り狂い、表情はもうマジでニッコニコだった ...

    • 昔バイトで入ってたことあるけど、割と真顔かきつい表情が多いと思う ダンスとか寸劇みたいなのは掛け合いの音声に合わせて間違わないように覚えて動かなきゃいけないから真剣だっ...

    • やっぱり大変なんだね ニコニコばかりではやってらんないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん