2023-06-22

わりと真剣に、謎だなと思っている。

このご時世でも主語デカいと言われないと思うんだが、女性は、性的エロス、イヤらしいものポルノ嫌厭する。

理由はさっぱり分からん

行き過ぎた自己同一視の果ての様に語られることもあるが、全く理解できない。

同様に、やはりこのご時世でも主語デカいと言われないと思うんだが、女性は、花が好きである

たいそう好み、愛でている。

あんなに性的なのに。

花なんて、性器のものだし、美しく咲く様なんて、痴態、媚態と全く変わらないと思うんだが。

言ってみれば、露出魔だろ。

  • 性的なことをすると内臓損傷や妊娠して人生計画ぶち壊れの可能性があるのをうっすら感じてるんじゃね? 花と人間なら人間が加害側だから忌避する必要がない

    • フェミのデマに騙されてるところ悪いけど、 統計上、女の妊娠は男の労働2年程度のリスクしかない。男の扶養義務のほうが体に悪いんですよ。

  • でも増田もフェミは嫌いだけど猫は好きなわけじゃん? 猫なんてありゃフェミみたいなもんだぞ。

    • フェミすらも、暖かい空気と愛情で包み込めば、キシャーと逆立ってた毛も抑えてくれて猫ちゃみたいにい丸まってくれる可能性ワンチャンある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん