2023-06-22

婚活女叩きなんて十何年も前から定番なのに

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2171575

ここで今まで散々男を叩いたツケだとか言ってる人達

認知の歪みにも程があるだろ

婚活する女性高望みだとして叩いて嘲笑コンテンツってずっと前から定番だったし

寧ろそれに対するカウンターとして男批判も出てきたって流れだろうに(卵子の老化がセンセーショナル報道される→男はいくつになっても大丈夫だけど女にはタイムリミットが~→精子劣化するよ?という流れ)

  • 婚活しないor婚活しなかったことについて、自分を納得させる理由付けのために、婚活の高望み女を叩かざるをえないんやで

  • 認知の歪みっつーか 昔から男向けコンテンツには「(非実在、もしくは演出の一環としてそういう演技してる)女に男を叩かせる」ものがあって それを本気にした男が女を叩いてる感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん