2023-06-22

You Tube電車が走ってるだけの動画見てたら関連動画に「6月蠍座大爆進!」みたいなのが上がってたのでソレも見てみた

普段占いとかスピ系動画全然見ないのだが、こうして稀に関連動画で出てくる(なんでだろ?寝る為のASMR動画ばっか見てるからAIに心が病んでると思われているのだろうか。病んでるけど)

で、内容は兎も角、占いとかスピリチュアル系の動画上げる人ってさあ…口調がうるさすぎないか?

うるさくて聞いてらんないんだが

語ってると興奮しちゃうのかな?

眠くなるくらいの勢いで静かに語りかけた方がソレっぽくないか?

良いこと言ってくれててもうるさくて聞いてらんねーよ

向日性を信条としている人間自然とああいう異常なテンションなっちゃうのだろうか?

あれで元気貰える視聴者も居るだろうけど、削られる人間も居るんですよ

みんな静かにしなさい

子供の頃から言われてるでしょう?

(自分は生まれつき静かだったので言われませんでしたがね。騒がない。ちょけない。子供らしくない。それの良し悪しは別として。というかどう考えても悪いけどな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん