2023-06-22

子どもとたまに行く公園でおちんちんびろ〜ん事件

たまに行く公園子ども被害者になるおちんちんびろ〜ん事件があった。

いつも行く公園マジで子連れしかいないのだが、そのたまに行く公園割合静かな場所にあり、中年男性が本を読んでたりするところを結構見た。

こういう人を警戒するのは差別とわかっていても、実際おちんちんびろ〜ん事件があると、どうしても中年男性全般を警戒せざるを得ない。

こっちだって中年男性全般を警戒するのも疲れるので、加害者ではない中年男性ももう少し僕はおちんちんびろ〜ん野郎では無いという明確な見た目をしてほしい。

鉄のパンツ履くとかさ、何とかならないんですかね???

  • おちんちんって「びろ〜ん」ってなる?「ぽろん」では? オチンチンびろ〜んってどんな状態なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん