2023-06-20

俺はあと二回変身を残している

変身といえばパワーアップが世の常だけど、パワーダウンする変身はどうだろうか

変身前よりパワーがすこし下がるが体力などが全回復

相手が変身前でリソースを消耗してるならなら弱くなってももう一戦でうんざり絶望感がでる…かな?

ピッコロさんとかの再生してがっつりハァハァ消耗してるのと差異あんまりない?

ブウ編は強さ上下するけど仕切りなおし沢山って感じか。

そういう吸収形の敵を少しずつ引っぺがすようなやつはありそうっちゃありそう。

ラヴォスボスラッシュは弱い順だったかな。

結局多分見てる・やってる俺たち受け手が盛り上がらないからないよなあ。

有利になるってんならモンハンの部位破壊連続狩猟でもいいし。

やはりあのフリーザ絶望感は圧倒的パワーアップありきなんだろうな。

  • 分裂してちょっとずつ小さくなっていくタイプのスライム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん