2023-06-18

弟が諸星きらりになった

弟が大がかりな手術を受けた。都合がつかなかった両親に代わって姉の私が各種手続き等をした。

手術が終わり病室に戻ってきた弟は、目が覚めると「にょわ〜」と弱々しく呟いた。

姉の贔屓目もあると思うが、弟は大人びていて賢くて落ち着いている人だ。おちゃらけたところは見たことがない。そんな弟の口から「にょわ〜」が出てきたことにびっくりしてしまった。

そこからしばらく語尾に「〜だにぃ」「〜だゆ」などとつけて話したり、「ハピハピ」「きゃわゆい」と突然言ったりしていた。

弟は諸星きらりになってしまったようだ。

看護師さん曰く手術後は普段と違う言動になってしまうことはままあるらしい。幸いなことに手術したその日以降は私のよく知る弟に戻っていた。

弟は仮面ライダー釣りしか興味がないと思っていたので、女の子の出る作品に興味があることが意外だった。

弟は退院今日も元気に釣りへ行った。諸星きらり化についてはきょうだいの笑い話になっている。

でも正直笑えない。自分オタクから今回の件で怖くなってしまった。私が手術を受けたら何を口走るんだろう。健康に気を遣おうと決意した。

  • 何の手術だったのかと年齢が気になる

  • 弟の身長情報がない

  • お星さまになってキラキラになってしまった(成敗された) とかじゃなくて本当に良かった。 増田も息災であるように。

  • 姉が諸星きらりになった だとアイマスSSっぽい

  • 【末尾に追記有り】売国先生のブコメによるセクハラが本気で気持ち悪 「冗談抜きで不愉快なので、止めて欲しい」と書いたにも関わらず、トラバとブコメでもセックス連呼。 売国先...

    • せっかくミュートしとるのになんで報告した

    • ブクマ付けたから見てちょ☆

      • セクハラ行為を批判する奴はアンチって頭いかれてんのか セクハラ批判に対して同性愛者を笑い者にするコンテンツを貼るな差別主義者のセクハラ野郎

  • この姉ちゃんと弟ちゃんなんぼくらいだろ 姉ちゃんが46さいくらいで弟ちゃんは43さいくらいとみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん