2023-06-22

anond:20230618095309

【末尾に追記有り】売国先生のブコメによるセクハラが本気で気持ち悪

冗談抜きで不愉快なので、止めて欲しい」と書いたにも関わらず、トラバブコメでもセックス連呼

売国先生は、明確な悪意に基づいて行動しているということだろう。



セクハラ実行者の売国先生によるフェミ活動家宣言について

この期に及んで、まだ嫌がらせブコメを止めようとしないのだから、非常に悪質だと思う。排泄物連呼普通にハラスメントに決まっているだろうが。





弟が諸星きらりになった

弟が大がかりな手術を受けた。都合がつかなかった両親に代わって姉の私が各種手続き等をした。

http://b.hatena.ne.jp/entry/4738290015678491877/comment/baikoku_sensei

baikoku_sensei 増田くんのぉパンパン金玉からぁ~、ザーメンぜぇーんぶ!絞り出して、あ・げ・る☆

記事への反応 -
  • 弟が大がかりな手術を受けた。都合がつかなかった両親に代わって姉の私が各種手続き等をした。 手術が終わり病室に戻ってきた弟は、目が覚めると「にょわ〜」と弱々しく呟いた。 姉...

    • 【末尾に追記有り】売国先生のブコメによるセクハラが本気で気持ち悪 「冗談抜きで不愉快なので、止めて欲しい」と書いたにも関わらず、トラバとブコメでもセックス連呼。 売国先...

      • せっかくミュートしとるのになんで報告した

      • ブクマ付けたから見てちょ☆

        • セクハラ行為を批判する奴はアンチって頭いかれてんのか セクハラ批判に対して同性愛者を笑い者にするコンテンツを貼るな差別主義者のセクハラ野郎

    • 何の手術だったのかと年齢が気になる

    • 弟の身長情報がない

    • お星さまになってキラキラになってしまった(成敗された) とかじゃなくて本当に良かった。 増田も息災であるように。

    • 姉が諸星きらりになった だとアイマスSSっぽい

    • この姉ちゃんと弟ちゃんなんぼくらいだろ 姉ちゃんが46さいくらいで弟ちゃんは43さいくらいとみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん