2023-06-15

ノースサファリサッポロのウーピーくんの動画たことないんか?

私は本当に本当に怒っている

 

あのさぁ、おっさん

お前、ノースサファリサッポロのウーピーくんの動画たことないんか?

 

あのさぁ、ハイエナってばちくそかわいいんだぞ

しかも頭もいい

日本ハイエナと言って想像されるのはブチハイエナなんだけど

彼らは群れで生活を行い、狩りも群れで行う

成功率は60%を越えると言われ、これはライオンの狩りの成功率の30%の2倍以上

 

ハイエナ腐肉をあさっている印象があるかもしれないが

あれはハイエナの咬筋力が非常に高く、骨ごと肉をかみちぎることが出来るため

ライオンチーターといった動物食べ残した骨際の肉を食べていることに由来する

魚の骨際までちゃんと食べるような育ちがいい肉食動物なのだ

他の動物食べ残しを食べるのが育ちがいいかどうかは不問とするが

 

なので、こういうときに謎に例に挙げられることに私は本当に怒っている

彼はウーピーくんに心から謝罪すべきだ

  • ブチハイエナ勢がSNSで啓蒙しまくってるけど増田もそのクチか

  • でもブチハイエナってメスにちんちんと金玉がついてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん