2023-06-15

バイト相場が数千万ならわかるんだけどねぇ

年間300万円で我慢我慢を重ねて命売って何になるんだよ!

そんなんだったら闇バイトで一発逆転ねらった方がいいだろ!

って言うじゃなぁ~い

 

バカみたいなリスクしょって闇バイトに応募して犯罪犯して

手に入る金ってせいぜい数十万なんだよね……

 

特に物品強盗は本当に悲しくて闇バイトに応募してくるような奴は

盗品を現金化する手段がないからそれがどれだけ莫大な価値があろうと関係ない

盗ってきたお駄賃ちょろっともらって終わり

一発逆転には程遠い

 

出し子みたいに直接現金手に入れられる闇バイトならその金持って逃げれば

一発で数百万行ける可能性はあるけど、警察から逃げるよりリスク高い

それでもせいぜい数百万

一発逆転には程遠いわなぁ

しかも逃げたら二発目はない

 

結局さぁ、胴元になんないと儲かんないんすわ

でさ、これって別に正規方法で稼ぐのとなんも変わらんわけ

 

バイトじゃなくて暴力団員になっても反グレになっても海外マフィアになっても一緒

会社員と一緒で上から言うこと聞いてて儲かる界隈なんかなーんもない

もう終わりだ猫の世代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん