2023-06-13

異次元少子化対策は、少子化異次元に進む対策だった。

さすが岸田くん。言葉あそびがうまいね!

みんな騙されちゃいけないのが、異次元少子化対策目的増税からね。

ただの増税理由が欲しいの。財務省は。

増税して国民負担上げると出世するのが財務省

骨太の方針2023なんてすごいよ。

プライマリーバランス2025年に達成しそうで、今までの増税大義名分を失ってこれ以上増税できなくなるから

違う大義名分を考えるなんて書いてあるんだよ。

すんごくない?

もうここまで来ると呆れるよね。

そんな財務省の言いなりの岸田くん。財務省の人の言うことだけに聞くみみもつ岸田くん。

君は少子化加速のゴールを決めた名君として歴史に名を刻むよ。

日本トドメを刺した名君として歴史に名を刻むよ。

白川元日総裁に並ぶ愚かさだな。ハハ。

  • いやまさか岸田サンが考えついたコピーじゃなかろうて まぁ「チューチュースキーム」とかいう幼稚な言い方を得意顔で振り回すのと同じでオッサン独特のセンスからワシらは逃れられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん