2023-06-13

自分ってなんだかんだ中韓が嫌いになれないんだな

中国朝鮮ニュース見ると

「こいつらうぜー(#^ω^)ピキピキ」とか

「誰かこいつらに原爆落してくれねーかな」って気持ちになる

ネットでも「朝鮮人は劣等人種中国人はゴミクズ」と何度も主張し続けている

youtube韓国叩きの動画コメントにも「不謹慎だろww」と思いながらいいねを押す

選挙の時も

「流石にこいつが議席獲得したらやべーよな」

と思いながら日本第一党投票する

リアル友達にも

「オレ、もし来世朝鮮人に生まれ変わったら自殺するわ笑」

在日結婚するくらいなら死んだ方がマシだよな笑」

中国人とか日本に来て欲しくないよな」

中国人死んで欲しいよな笑」

と言ってきた

それでもさ、やっぱり中国人や朝鮮人が死んだニュースを見るとさ、

「ざまあみwww

と思う反面、どこか悲しい気持ちになる

やっぱり中韓のこと嫌いになれないや

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん