2023-06-11

[] そのろっぴゃくきゅうじゅ

シュトラウーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日日本において傘の日雨漏り点検の日、学校図書館の日、国立銀行設立の日となっております

ハワイではカメハメハデー、カメハメハ大王がハワイ統一した日となっております

 

さて、傘の日ということで傘の持ち方について話題になっていたなぁと思ったのですが

周りに誰も居ない時の傘の持ち方は適当でしたね。

かいる時はちゃんと当てないように気をつけて過ごしています

まさか幼児の目に刺さるかもしれないだなんて、普段目線からでは考えづらいことですね。

このように視点を切り替えて、新たな目線を知ることで日常を少しずつ変えていくことができるかもしれません。

良い影響があるかどうかは、その時次第かなぁと思います

 

ということで本日は【視点の変更よいか】でいきたいと思います

視点の変更よいか視点の変更ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん