2023-06-09

6/8〜6/9の出来事における左右の反応

共産党公営プールにおける撮影会の中止を要求右派が騒ぐ→未成年被写体としているのが問題と報じられる→左派が騒ぐ→(今のところ左派が優勢だけど、もう1回転ぐらいなんかありそう)

東京新聞記者国会委員会野次宗男支持と右派が騒ぐ→(これは左派がだんまりで終わりかな)

ウクライナダム決壊右派ロシア非難で騒ぐ→ロシア証拠がないと左派が騒ぐ→ロシア証拠出てきた→(これも左派がだんまりで終わりかな)

 

だんまりではてぶウォッチしてるのが楽しいです。もっとやれー。

  • 1つ目の話ばっかりで、後ろ2つの話題はほとんど見かけないけどね…… なんか騒動があると、その話題だけで埋まるのははてブの悪いところだよ

  • なんで左派がロシア寄りということになってんの? むしろ左派はロシアに批判的な立場なんだが。。 現に、ウクライナに譲歩を要求する民間団体が現れた時は、左派とされる朝日新聞や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん