2023-06-09

最近シェアハウス、おしゃれでいいね

都内のやつみてた

これある意味法律ハックなのかな

敷金礼金がないかほぼないから金が貯まる

あと何故かハイエンド向けもある、月40万とか、外国人向けだろうか?

やすければ5万円切るのも有るし、8万くらい出せばそれなりにいいところになる

8万の物件借りるよりはいいのかなぁと思う

俺も金貯めるために半年くらい住もうかなあ

今の家賃がうんじゅうまん円で最近売上落ちたかしんどいんだよね

1ヶ月は住んだことある、一軒家に台湾人ドイツ人3人とカナダ人学生が居た、主要言語英語で死んだ

  • とあるオシャレなシェアハウスでなにやらトラブルがあったようなTwitterがおもしろかったが詳しく走らない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん