2023-06-06

したくもない善行するとき悪人

今日さー

弁当買ったらさー

1529円のところ159円で決済されてて

7分くらい歩いたところで気づいてさー

すごく疲れてたんだけど戻って決済し直したわけよ

この7分間すごくしんどくて

俺そんな善人じゃないしむしろ悪人だし前科もあるし

まあでもケチでもないしでも疲れてるし

特に誰のためでもないし、そんな小さいこと考えるともやだし

はーと思いながら往復15分したわけ

ちっちぇなあ

言い訳でもいいから下心がないと動きたくない人間なんだだと思った

帰ってきたら東京都から金払えと電話が来たけどめんどくさいか無視した

あと今日仕事サボって愛人と会ってた

次はちゃんと強い気持ちで着服できるように頑張る

あと決済金額まちがえんなクソ

あと俺もすぐ確認しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん