2023-06-05

ギャンブル中毒だけど一番イライラする糞ギャンブル競艇だと思う

最初30秒でほぼ決着がついてあとは金を溝に捨てたなぁなんでこんなクソに金かけたかなぁびっくりかえって死ねよってイライラしながらボケーと眺めてるだけになる。

仮に前三艇が予想通りに決まったとしても、大体ゴミカスみたいなやつがすべってどっか行くか後ろのやつにさされて外すから最終周まで刺されんなよゴミ死ねボケって思いながら眺めてる。

でそれだけ殺意ためて当たって1000円払い戻されれば御の字

そのくせレース数は無駄に多いかストレスの度合いと金の減り方が半端ない。 

結局なんでこんなゴミ共の八百長運動会に金かけてるんだろうと自己嫌悪しながら金かけるしかない

そういうわけで一番イライラするのは競艇。マジモンのマゾか金かけれるならどんものでも金かける俺みたいなキチガイギャン中向けギャンブルだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん