2023-06-02

anond:20230602123955

私はもう、マスクは外ではしないかな。

  

マスクって酸欠で手や足が痺れたり、頭痛の原因にもなる。

吐いたウイルスマスクフィードバックして悪化もする。

その上、エアロゾルメインなので感染を防ぐ効果は皆無。

  

マスク肯定する要素ないね

でも、こんなことをマスク肯定派の人に話しても意味はない。

いくつもの論文読んで、医学的に判断しようとする人間なんて超少数派だからね。

  

いちお、もう外でも屋内でも「マスク個人判断」だからね。

ひと昔まえみたいに、マスクをしてないから襲撃されるようなことはない。

大義名分はないからね。

  

マスク真理教の残党が、論文も読まずにあーだこーだ言って酸欠になってるだけ。

子供はかわいそうだけどね。医学じゃなくて宗教問題から、どうにもならないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん