2023-06-01

非婚化は金がないせいだと意地でも認めたくない人達

①金がない

出会いの場に行けない、人と出会えるような趣味が出来ない、周りの環境結婚したくなるような独身の異性がいない

結婚出来ない

なのに

何故①を取り除いた②だけを③の原因だと決め付けて、「非婚化は出会いがないせいであって、金がないのとは無関係!」という事にしたがる人がこんなにも多いのか。

で、結婚に拘らずに婚外子を推奨すれば少子化なんて簡単解決!と主張する人達もやたらと多いけど

①→②の流れって、仮に結婚せずに婚外子で産んで育てるとしてもやっぱり同じ事なので

今の日本の子持ち優遇独身苛め政策が続く以上、そもそも婚外出産に繋がるような出会いがないんだから

婚外子だって増えないでしょ

  • まぁみんな少子化対策したいわけじゃなくて自分に金が入る仕組みを支持してるだけだからね

  • 自民にとっては日本が少子化で滅亡するのが都合がいいからだろうね

  • 女が下方婚してないだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん