2023-05-30

資生堂通販サイトに久しぶりにログインしたけど、購入履歴がすっかり消えてた

店舗での購入もWebサイトでの購入もすっかり消えてる

数年前まではかなりあれこれ購入していたのだ、もう化粧品オタクレベル

買い物中毒にも長らくかかっているため、本当にあれこれ買った

基礎化粧品ファンデーションコンシーラーに、眉ずみに口紅にほお紅に、etc etc.

それがすっかり消えてた、購入履歴はありませんとの一文のみ画面表示されてる

これはシステム移行等があり旧システムデータを引き継がなかったから消えた、ということなんだろうか

それとも一定年数以上のログは削除するという仕様なんだろうか

久しぶりに当時の消費履歴を懐かしく眺めようと思ってたけど、なにか寂しい

その時売ってるものを買うだけなら何も困らないのだが

まあ、数年開くような客は新規客と同じなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん