2023-05-29

ブスだけど子ども作っていいのか

上向きの鼻と丸顔なので親から名前じゃなくて「こぶたちゃん」と呼ばれていたし、学校でもいじめられこそしなかったが常にうっすらと馬鹿にされていた。仕事するようになってからは常に美人の同期と比較されている。

全部が全部ブスが原因ではないだろうけど、美人だったら受けなかった扱いだろうなとは思っている。

そんな私もブス専男性結婚できた。当初は子どもはなしという方針だったが、親戚の子どもを抱かせてもらったとき夫の父性が大爆発してしまったようで以来子どもが欲しいと仄めかしてくる。

だって子どもは欲しい。子どもが好きで保育関係仕事をしていたこともある。

でも私ブサイクなんだよなー。受け口で、チリチリの癖毛で、左右で角度の違う細い吊り目で、エラが張っていて、歯並びガタガタ。どれか一つでも遺伝したら申し訳なさすぎる。

  • ブスが遺伝しない時もあるからOK

  • 若い子は昔とは比にならないレベルでルッキズムが強いよ インスタやらtiktokやら自分たちで写真動画撮りまくってSNSにあげる文化あるからね 毎日自分の顔の他撮りを見続けるし 美人イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん