2023-05-27

anond:20230527202716

身長170ないけど普通に何人も彼女作ったし結婚もしたぞ

というか170だろうが167だろうが目で見てそんなにわからなくない?靴とか来てたり帽子かぶってたらなおさらわからん

身長160前半くらいまでいくとちょっと目で見てわかる感じになっちゃうけど、160代前半の友人でも普通に彼女いるしな

モテない人ってすぐ身体スペックの話したがるけど女性にも身体的なコンプ抱えてる人はい相手にそこまで高い身長を望んでない人もいるし、写真だけで彼女募集してますとかモデルと付き合いたいですとかでもなければ別にどうとでもなるやろ

記事への反応 -
  • 元増田です 171センチです たぬかなラインはギリギリ超えてますが駄目ですかね

    • 俺身長170ないけど普通に何人も彼女作ったし結婚もしたぞ というか170だろうが167だろうが目で見てそんなにわからなくない?靴とか来てたり帽子かぶってたらなおさらわからんし 身長160...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん