2023-05-19

男には眺める価値すらない

通勤というクソ習慣に復帰して久しい。

改めて思う。

美人美少女巨乳はとても珍しい存在なのだ、と。



とにかく見かけない。



美人美少女は、1月に1人、見かければ良い方だ。

いくら化粧で誤魔化してみたところで、レフ板アプリが無ければどうにもならない人たちばかり。

こんな容姿でも、平気で非モテ馬鹿にするんだろうから、すごいメンタルだと感心する。



巨乳など、半年に1度、見掛ければ良い方じゃないか

しかも、ランドセル背負った小学生だったりする。



巨乳までいかなくとも、なかなかのお乳、と思う相手すら少ない。

たいていは無乳しか言いようのないお胸の持ち主がほとんどだ。



そりゃあ、フィクション巨乳ばかり出てくれば発狂もしたくなるってもんかもしれない。

  • 通勤中に通るジュース屋さんの巨乳店員と雑談するくらいは毎日のように巨乳見るが どこの田舎だよ

    • それは一人の巨乳なのか? それともその店の店員は全員巨乳なのか? 教えてくれ。

      • 巨乳の女性店員以外に女性店員を見ていないので、巨乳は一人なのか他にもいるのかわかりません。 お答えできずに申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん