2023-05-19

anond:20230519204900

通勤中に通るジュース屋さんの巨乳店員雑談するくらいは毎日のように巨乳見るが?

どこの田舎だよ

記事への反応 -
  • 通勤というクソ習慣に復帰して久しい。 改めて思う。 美人や美少女、巨乳はとても珍しい存在なのだ、と。 とにかく見かけない。 美人や美少女は、1月に1人、見かければ良い方だ...

    • 通勤中に通るジュース屋さんの巨乳店員と雑談するくらいは毎日のように巨乳見るが どこの田舎だよ

      • それは一人の巨乳なのか? それともその店の店員は全員巨乳なのか? 教えてくれ。

        • 巨乳の女性店員以外に女性店員を見ていないので、巨乳は一人なのか他にもいるのかわかりません。 お答えできずに申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん