2023-05-19

anond:20230519005129

その2つ言われたら「だから私が好きなのか!」と腑に落ちるかもな…。(?)

実際に彼女もそうやって腑に落ちてくれたよ

本当は俺から彼女東京03見せて理解できるか確認する社会性チェックをやりたかったけど

他の芸人通らずに東京0320代からこよなく愛してる女性は他に類を見ないか人生で初めて告白した

モテはいたが告白したことが無かったことも伝えたから余計に信用してくれた

俺等はよくコミュニケーション取るしお互いの心を言葉確認し合うし東京03が好きだから暗黙の了解」もだいたいわかってるからスムーズだよ

記事への反応 -
  • 彼氏に対してすぐ不安になってしまう性分なのだが、「彼氏に対して」というか、「自分に自信がないから対象が何であってもすぐ不安になる」が近いと思う。 今まであんまりいい恋...

    • だから、「好きだ」と言われてもまず「なんで…?」という感情が先に来る これ俺の彼女も言ってた 初デートの時に これは彼氏が好きを上手く言語化出来てないのが悪い なぜ好きか...

      • それ聞いたことあるよ。 「自分の望むレベルでの話ができる」とか「自分の興味ある場所についてきてくれる」とか「価値観が似てる」とか「お世話してくれる」って言われた。 「でも...

        • その2つ言われたら「だから私が好きなのか!」と腑に落ちるかもな…。(?) 実際に彼女もそうやって腑に落ちてくれたよ 本当は俺から彼女に東京03見せて理解できるか確認する社会性...

    • あなたが好きの対価は私も好きでいいんだよ、それが恋人ってもんだ。 恋人以外には成立しないんだぞ、この対価は。 君は彼の好きに対して唯一といって差し支えのない対価を払ってい...

      • ありがとう 私も増田に吐いて整理できて冷静になったので 幾分かは安心して彼氏に会いに行けると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん