2023-05-12

Youtubeプレミアム入ってて「広告ブロッカー対策は当然」とか言ってるマヌケ

いやTVYoutubeじゃ全然違うよね、CMの入り方。

TVは一時期酷かったけどCM跨ぎを考慮した番組編集で作られているから途中でCM入ったところで正直気にもならない。

Youtube独自アルゴリズムコンテンツの盛り上がりとかガン無視したCM入れてくるから不快しかない。で消したきゃ金払えとか馬鹿じゃないの?ちゃんとどうでも良い編集点にCM入れてくれたら気にせず見るよ。なんでAVフィニッシュ寸前に糞みたいなアプリCM見せられてその後少し戻った位置から再度見せられるようなプラットフォームに金払うと思ってるんだ。

  • AMSR見てたら「楽天カードマーン!」ってCM入ったのは笑ったわ 耳壊す気かw

  • 広告ブロック以外にもYoutube music聴き放題だしオフライン保存やバックグラウンド再生もあるし快適性に金払ってるとこある あとPremiumで視聴しても僅かながらに配信者に還元されるっぽ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん