2023-05-11

寝る前

に書くのが定着していたけど今日は早い時間に書いてみる。

とにかく、風呂に入るのがめんどう。風呂自体は好きだけどね、入るまでにかなりの労力を要する。きたねえなと思う人もいるだろうけどここなら同じ人たくさんいると思うからインターネット、許してね。

日常生活がめんどうと思う時はだいたいメンタルが落ちている時なので、今はそういう時期なんだろうね。診断受けてないけど躁鬱のようなかんじもあるし。やることを先送りにするを繰り返してちょっと大変な事態になりそうな気配がしてるし。それでも放置してしまわたしはなんだろうな、極度のめんどくさがりで片付けてもいいんでしょうかね。(精神科行ってみようかなの気持ちはあったけれど、予約が取れなさすぎて諦めた今年の3月でした。)

今日は幸い木曜日から洗濯物は置いておいても金土日の私がなんとかしてくれると思います。がんばれよ、いつかのわたし

もう眠くなってきたので結局寝る前に書いてました。これが伏線回収ってやつね、おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん