2023-05-11

彼女居た事無いけど

仮に彼女居たとしても

人間的魅力もなければ収入も低い俺なんて

俺より魅力的な男が彼女横取りしようとしたら

俺なんかに引き止める術なんか無いよなって思って

彼女を作ろうと努力する事自体無駄に思えてきた

顔とか性格の魅力度は

受け取り側の価値観が人それぞれだから

定量化が難しいので置いておくとして

顔と性格を抜きにして交際相手差し出せるもの

女だったらセックスがあるけど

男に差し出せるものって

マジで金くらいしか無いよなぁ

そして

金は誰しもが持ってるわけじゃない

現に俺は持ってない

持ってないし

仮に収入が2倍になったとしても

収入3倍の男が横槍入れてきたら

結局おしまいなので

努力に際限が無く

結局怯えながら過ごす事に変わり無い

生きていてもしんどいしかないなぁ

まあ、彼女居た事無いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん