2023-05-09

日記

寝坊したけれどおにぎりスープをお弁当に持っていけました。普段より着くのは遅くなったのは許してください。

仕事が終わって帰ってきて、また明日わたしのために風呂へ先に入って、溜めに溜めて臭くなった食器たちを洗う。やっと使えるようになった箸でツナパスタ作って食べた。

絵描きたかった気持ちインターネット徘徊に押し潰されて、もうこんな時間

明日はもう少し生産的に動けるかな。

あ、でも洗った食器の積み方は芸術的だったので生産ポイント+1にさせてください。

明日わたし、また頑張って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん