2023-05-09

anond:20230509192156

おれは昨日、茶目っ気たっぷりの友人と一緒に新しい料理チャレンジすることにした。

今日は何作る?」

「おれ、オムライスがいいんだよね」

「良いねふわふわとろとろ」

最後までチョコたっぷりだぜ」

おもしろおかしく語りながら、おれたちは着々とオムライスを仕上げていった。

最後にくすっと笑えるギャグひとつまみ。

「これが100べえ界王拳だ!!!」おれはパセリを添えた。

オムライスを食べておなかふっくらになったおれは、シャワーを浴びた。

そしてリビングへ戻ると、友人はまだ食卓についていた。

我が家では最後に食べ終わった人食器を洗うルールになっている。

「おい、食器、おまえが洗えよ」

声をかけても、友人の返事はなかった。友人は、こっくり、こっくり、と頭を揺らし、うたた寝をしていた。

「ふふ、かわいい奴め」

おれは友人のオムライスをぺろりと平らげ、皿を洗った。

記事への反応 -
  • 茶目っ気たっぷり くすっと笑える おもしろおかしく おなかふっくら 我が家では こっくり ぺろり

    • おれは昨日、茶目っ気たっぷりの友人と一緒に新しい料理にチャレンジすることにした。 「今日は何作る?」 「おれ、オムライスがいいんだよね」 「良いね。ふわふわとろとろ」 「...

    • たべっ子どうぶつ

    • シコシコ〜シコシコ〜イグイグイグイグイグゥゥゥゥ

    • ほっこりは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん