2023-05-07

好みの男と結婚したい

二重イケメンは好みじゃないので、イケメンじゃなくていい

性格完璧超人みたいなイケメンじゃなくていい

他人蹴落としたり罵倒したりするような人間性でなければいい

髪型もぼさぼさとしててもいい

多少の清潔感あって人への思いやりのある人間で生きていく価値観さえ合ってればok

世間で言われる"イケメン"から外れたなんかパッとしない童貞っぽい男が好みなんだけど、こっちからしかけに行っても「俺は対象外からな〜脈あるわけないし…」みたいな雰囲気醸し出されておわる

つらい

こっちも、こないだ別れたけど新しく彼氏できた〜とか言ってるイケイギャルやってたわけじゃないから、そういう雰囲気醸し出されるとどこまで押していいかわからん

でもこっちが押していかないと進展しなさそうなことだけわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん