2023-05-07

つかれた

人生辛いことがありすぎて、匿名で書き散らしたらすっきりするかもといっぱい書いてたけど

「こんなにいっぱい書けるなんて、キミはとっても元気だね」と笑われる気がして消した。

仕事プライベートも、なーんにもしてないのにぜーんぶつかれちゃった。

簡単にいうと、年齢相応の成長をしなかったということ。

成長できなかった、ではなくて、しなかった。自分で動くべきところを動かなかったから、当然ながら、『そこ』に居続けている。

人間平等ではない。実力も運のうち。

だけど私は、恵まれている人よりかは恵まれていないが、恵まれていない人よりかは恵まれている。

なのに、気にかけてくれる人たちの好意に応えられない。応える実力も、気力も、体力もない。

とか書いてたらまた長くなってきた。やっぱり元気なんだな。さみしいだけかも。エンターテイメントにできたら、もっとみんな構ってくれるだろうか。

巨乳肩こりがひどくなってきたのでそろそろ終わりますね。

食いおfレwbgtpひおあfんl@::::::::::::::::::::::::::

すみません、飼っているネコちゃんキーボードを踏んでしまいました。

なんてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん